アルネ と バジル


先日COWBOOKS で購入したArne を読みました、2 冊


一冊はギャルソンの川久保玲さんの特集


一冊はプロダクトデザイナー深澤直人さんの特集


思ったのですが、贔屓目にみていることもあるとは思いますがArne はそこらの雑誌よりも全然おもしろい


大橋さんが自主制作していることもあり、商業的臭いがないのがいいのでしょうか


全てが全てではないですが、TV 同様に、今まで一つの憧れの世界であったものが、もはや面白くないと思えるほど多様化が進んできているのかもしれません


ファッション誌なんて全然おもしろくないんだから、まぁ立ち読み程度はしますけれど


周りがおもしろいと言っているからといって、それを無理に迎合する必要はないと思いますよ、の時代


Arne 現在まで、7 冊読みました(別冊を除く)


未読で2 冊所有している


残りも、敢えて取り寄せてとかはするつもりないですが、見つけたら買いたい雑誌であることは間違い無いです、今のところ





3 種類植えたうち、なぜかバジルだけがメキメキと成長しています


他のは芽すら生えてこないのに


鼻先つければ、香る刺激


確かな生命の存在を感じましたよ