RTE?

Ready to Enjoy?


「楽しむ準備万端?」とでも訳しておきましょうか


言葉遊びで、「レディーとエンジョイ」というタイトルにしようかと思ったけれど、Lady とEnjoy する予定はないのでやめました、、、


さて、サマソニに向けてそろそろ準備を、ということでCD を購入


Panic! At The Disco, YELLE は私が、HOLLYWOOD UNDEAD は友人が購入


ZEBRAHEAD のNew Album も手に入れる予定


完全に付け焼刃的試算ですが、直前まで一生懸命聴いていこうと思います


音楽好きとは決して言えない単なるミーハーやろうな私、いかに聴いたことがあるぞ!?ってのを増やして望むかが常用な点になるのです


YUKI, MTH はそこそこ聴いたことがあるからえぇとして、X とRHCP はどうしようかねぇ