使い古されたギャグを唱えよう

イッタラにいったら?


友人の結婚のお祝いを買いに行きました


marimekkoと迷いましたがiittalaに


うーんうーんと悩んで、一輪挿しとオーナメント的なものを購入


ついでに自分用にもスプーンとフォークを


北欧系シンプルは美しいですね、袋の絵も嬉しくなるデザインです




ついでに、zucca


先日買った菊池亜希子さんの本を読んで欲しくなったニットを購入


zuccaのものなのでレディース、メンズはサイズなかったので


シンプルですがきれいな形です


前からカーキ色パンツ探していたので、それも買いました


こちらはfinal home のもの


シンプルながら、ワンアクセントのある満足の選択になりました


Tシャツもやすくて購入


バッグは半ば勢いで


いやはや散財しましたが、後悔はないですよ、たぶん...




その後、地元の気になるお店、後藤由紀子さんのチョイスが素晴らしい!と評判のhalへ...行ったら閉店の時間過ぎてて、あいててて


あぁ残念...次のチャンスまでの楽しみということにしておきますか


気を取り直して、コロッケパンがおいしいと噂の桃屋


えぇ、そうですね売り切れ...


せめてもの救いは、のっぽパンのお店にたまたま寄れたこと


いろいろ種類が増えてて、昔ながら感の喪失に寂寥感を覚えました、夏


地元臭香る休みを満喫しております