前進したければあこがれることをつづけることが一番よいのではないか、そう思っている今日この頃です

●あした、山へ行こう!(鈴木みき

Recently I often read essay.

That is very easy and faster way to know one's style of life and way of thinking.

If you have curiosity to someone, it means that you are just proceeding, I think.

Miki suzuki is the one of the famous illustrator who loves trekking.

I found her clothing style at climbing mountain in some magazine and that was so cool.

This is the reason I took this book.

To tell the fact, my aim of take this is her autograph...

, this book may interesting for person who want to start trekking and beginner like me.



先日、ジムで15kmほど走りました

かなりくれいじーな距離感でつらかったけれど、ハーフマラソンまで時間がないのでね

やるきがない、で終わらせたらよくないというかね、ここふんばりどころとおもってね

そういえば、お芝居を生で観ていらいステキだなと思っている、女優の高山都さん、先日大阪マラソンを感想されたそう

それをきいて、自分もなまけていられない、いう気分です

努力ていうか、地道さというか、自律というか、

遺伝的な才能以外の部分で勝負する人の存在って、なんにも取り柄がない時分には大きなはげみになるわけです

続けるしかないのだよ、つまりは



映画やドラマをたてつづけに観ました

モテキ(ドラマ版)、悪人、ステキな金縛り、花とアリス

最近、映像作品をみると感情が 大きく揺さぶられる

普段TVを観てないせいもあるのかな

社会人しながら、世の仲をちょっと違った目線で見るようになったからかな

者に構えがちなのは、最近のよくない傾向



そら、人生色々悩むことも多いです

でも、これは僕の人生であって、他の誰のものでもない、自分でしか向きもかえられないし、環境を知覚もできないし

なんかうまく言えないけれど、他人が良しとする人生と大きくズレてしまっても、自分がよしとすればいいのだろうし、その責任は自分でとれるだけの覚悟を持って行きたいね

考えてしっかり判断すること、これかなまず