好きなものを好きと言うことについて負い目を感じることを否定する

ふとおもったんですね、そう

世間体

この言葉によって、好きな対象の追求を諦めるのはもったいないなぁって

何か好きな対象ができたならば、その気持に素直になるのが良いよなぁっていう風に考えがシフトしている今日この頃です

オタク 超シアワセ説

ただし、他の迷惑になるような行為はこれが及ぶところではない



ってことで、憧れというか好きというかそういう女性有名人の方々がモデルでのっているというので、女性向けのnest Robe のおまけつきMOOK 本をかっちゃった

まぁ、敢えて公表する意味もないのだけれど

兎に角、好きに負い目を感じるのはもったいないよね、クソ食らえだよ世間体

ちなみに、おまけのバッグはなかなかえぇ感じでしたよ



滅多にこういうことはやらないのですが、先日の余興を頑張ったインセンティブとして、自分の好きな(雰囲気を纏った)ものを購入

spring court のスニーカー、久しぶりのスニーカー買いで先述のMOOK にもモデルで出ていた菊池さんがお気に入り、という名古屋の店で購入

たまに、そういうやり方で買い物をするのがとても楽しい



あ、そうそう。ドライヤーで温風をあてるとシールが綺麗にはがせるってしってた?