バイバイバイバイ

Buy Buy Buy Buy

あれもこれもほしいんだぜ



かまわぬ の 手ぬぐい製品

IL BISONTE のkey case

甲斐みのりさん の 静岡百景

TWO FEET AHEAD の SOCKS

でも、どれも納得の買い物ですからねぇ



●異性(角田光代穂村弘

カクちゃん&ほむほむの恋愛考察エッセイ、と帯に書かれております

穂村さんと角田さんが交互に、それぞれが書いた意見を受けてそこから文を発展させていく

もう、これだけですごく楽しい予感がしますよね

表紙の画もステキ(宇野亜喜良さん好きなんよ)

いやぁ、面白かったですよ、恋愛話とかそんな柄でもないのだけれど

恋についての他人の考えを覗けるのってやっぱ面白いねん

固定を恐れる話とか、所有感についての話とか、4コママンガ的世界観とか、、、

僕は穂村さんの考えのうち9割方「そうやそうやー!」って感じでしたけれど、女性は角田さんの意見を受けて賛同するもんなんかいねぇどうやろねぇ