shoes like pottery

●マッシュ(菊池亜希子)

たまたま好きな本屋で彼女の本を手にとってというのがきっかけだったかな、菊池さんの事を知ったのは

おそらく男性なら知るきっかけがほとんどないのでしょうか

彼女のsense of world といいますか、世界を解する心がステキだなぁなんて思ってます

いやはや、ご本人も可愛らしい方なのでしょうが、とにかくファッションの感覚が憎いぐらいにわたし的にはズッキュン(死語?)でしてね

zukka のknit やhaglofs のmatrix とか、実際彼女の影響も受けて買ったりしましたよ、えぇ

今回の本も沢山のステキは詰まったものでした

本に紹介されていたスニーカーがどうしてもほしくなりweb で販売しているお店に注文をしました

http://www.shoeslikepottery.com/

今から届くのがたのしみで、久しぶりの感覚ですこういうのは

菊池さんのムック、9 月に男性向けのvol. 2 がでる予定とかで楽しみです