めも

本日、東京出張

学生の頃のずっと憧れていた会社で打ち合わせ

人にはキャパってのがあってね

ぐろーばるとかそういう大きなスケールでやれるひともそうでないひともいる

ちいさくっても、しっかりと誰かのためにやれればいいんじゃないかな

そう思ったんですね

じぶんさいず、を理解した上でしっかりやること



ついでにちょっと銀座で買い物してきた

uu のT シャツ何枚かかって、ついでに消耗品も

横尾さんのT シャツ欲しかったなぁ

裏手にある、ドーバーストリートマーケットも入り口だけ

ちょっとあそこには入れんな

見えない力にこばまれている気がするよ



タワレコ

パスピエtoe、aoki laska、の新譜を買う

音楽はもはや原動力の一部だなぁ、と思う

大げさだけどさ



都市はやっぱたのしいなぁ

刺激にあふれているよ



明日も大学で打ち合わせ

しゃきっとせななぁ