vector

たいていは、一方向の矢印のことしか考えていないのだなぁ、僕らは

逆方向のそれを想像した時、何かが見えてくるかもしれないね



●NARA LIFE(奈良美智

奈良さん個展に行く前に見つけて読んだんです

飾りっけのない気持ちがぶつけられていて、どんな人なのかなぁというのが少しだけわかった気がします

特別だけれども、ちっとも特別じゃなくって

不器用だなぁっていう雰囲気が僕にとってはよかったなぁって



体なのか心なのか、という事についても書かれた本を今読んでいます

最近って、心偏重じゃない?というお話

悩んでる時間があったら体を動かしなさいよ、って考え方もあるのだよなぁ

でも、やっぱり健康的に悩まにゃいけん時期ってのもあるんじゃないかなぁって思う