GOGOの奇妙な音楽室

奇妙礼太郎弾き語りソロツアー2013 三重講演 @旧納屋小学校音楽室

すごい楽しみにしてたんですよ、えぇ

三重会場は、インストバンドのtioとワンダフルボーイズのサンデーカミデさんを
伴ったLIVE

場所が今は廃校となっている施設の音楽室

なかなか無い環境で音楽を楽しむことができてとても良かったです



tioは何度かきいたことがあったのだけれど、格好よかったなぁ

メンバーの方がタワレコのバイヤーもされてるとかでとってもセンスがいい

うーんこういうバンドがもっと評価されるとえぇなぁって思う



そしてそして、奇妙さんとサンデーさん

二曲一話形式(実際はもっと喋ってはったけれど)といってそれぞれの曲を一曲ずつうたった後にMCをいれる感じのゆる〜いライブでした

LIVEも良かったんやけれど、兎に角サンデーさんのトークが面白くって

心から笑った

こんなにわらったんいつぶりやろ

この講演にこれてほんまによかったなぁって思った

名曲の連弾も幸せな眺めやった

いやーめっちゃ元気もらったよ

こういうライブがほんまにすきや

歳を重ねるってことはこういう良さがあるんやな

おれも何か人の人生に少しでもよい影響を与えられるような人になりたいな