I like the one that is different from the one that common people like.

●ガールズ・アー・オールライト

東京シブヤから新しいカルチャーを発信する女性たちが紹介された書、みたいな

うん、こういうの結構すきやねん



SUNAO SUNAO100%ORANGE

6次元で購入した本

友人からは何が良いのかまったくわからへん、言われました

及川さんの画がすきなんよね

シュールな感じがまたいいんだよね、そうだよね



●NEOPAN(MATTHIEW MANCHE)

これも6次元で購入

近代芸術家の写真集です

どっかで観たことあるんやけれど思い出されへん



●何らかの事情(岸本佐知子

岸本さんのエッセイは2度目だけれど

もうこれは中毒的

奇妙奇天烈摩訶不思議、という言葉がよく似合う

かっこういいなぁ、このセンス



●思考都市(坂口恭平

ワタリウム美術館JRとの対談をきいたあとに購入

何だか奇抜というか個性的な部分が目立つ方だけれども

でも、その作品はとてもとても繊細で

すごく良かった

芸術とかイラストに興味がある人は手にとって見てはいかが?



●思いつつ、嘆きつつ、走りつつ、(高橋久美子

ex チャットモンチーの高橋さんのエッセイ

もうちょっと飾らない感じのエッセイが好きだなぁ

うーん、そうねぇ、やっぱりチャットモンチーをやめてしまったのは残念なのだなぁ