exhausted

今日から地方都市に移動してようやっと韓国でのお仕事開始でした

今日はミーティングだけやったけれどめっちゃ疲れたですよ、うん

超絶アウェイやから気は使うし、仕事の完成度も求められるし

明日から本番開始な感じやけれども

もうなぁ、、、YOUウツだZ!!

そしてパートナーの配慮で土曜返上メーデー返上してくれるらしくって、来週金曜までに一日しか休みなしですって(白目

唯一の救いは、京大の江崎研で博士とったって女の子がたまたまおってさ、日本語がめっちゃうまいの

もうそれだけで天使じゃね?

おかしまでくれてね、もう(キュン

とかいうのアホコメントはおいといて

韓国は今桜がえぇ感じです

そしてこんな時のNHKがもう素敵!!

(もうたぶんホームシックです、ダメだこりゃ)