Homecoming with me?


久しぶりにハポンでライブ観てきました



前から気になっていた京都の大学生バンドHomecomings のレコ初ツアー

しかも、これまたライブをちゃんと観てみたいなぁって思ってたジョンのサンとMILKも観れるんだから、平日やけどもう行くっきゃない!ってね

始めのHi, how are you? からあやしかったんやけれど、ジョンのサンは心地よすぎて

θ wave グアングアンがでてきてね

でも、意識がはっきりしている時に観たジョンのサンはめっちゃ好きな感じやった

なんか、ああいう見せつける事に重きを置きすぎない特殊性みたいなものをもったバンドが好きなんだよなぁ

ほんま、ここ数日の疲労がなければしっかり楽しめたのが悔やまれる、、、

あ、Hi, how are you も初見?初聴?だったけれどなかなかにえかったよ



で、で、MILK

ユアソンのJxJxさんがヤヴァイって言ってはったんをどっかでみかけてさ、きになっとったんよ

YuoTube 観ても正直イマイチ良さが分からんくってね

でさ、生でみたらめっちゃええの

なんちゅーかさ、こりゃあ生で観ないと魅力を確認しづらいバンドやなぁって思ったよ

Vo. のあのブッとびっぷりもいいし、地味に他の楽器もええの

何やろなうるさいし、苦手なヒトは苦手やろうけれど

うん、オレはすんげぇ楽しめた

(今ブログみたら彼等も学生やないか!なんてこった!)



で、で、で、Homecomings

ボーカルの女の子が雰囲気あって、期待通り音楽としてとてもよかったんやけれど

ライブで観に行った時のうれしさみたいなものは期待値にはいたらなかったかなぁ

MCがもうかわいそうな位出来なくって、途中で変な空気になってたよ!

でも、まぁ学生さんやもんなぁ

CDやグッズのアートワークとかもものすごくセンスよくって好きな雰囲気で

また、機会を探して観に行きたいなぁって思います(画があるTシャツを所望



2,000円+D というなかなかのお得感なイベントでした

セカンドロイヤルもえぇレーベルやな!

グッズもまた買っちゃった!(ライブ終わりの興奮に押されて、再生手段がないカセットテープまで!)

だから、貯金が増えないんやな!