疑惑が発生したと言ってもいいでしょう


先日、H&Mで販売されていた服。

こういうことでしたか

う〜ん、素人がやった仕事にしては洗練されすぎているとは思っていたんですよ。。。

分かる人にはわかる話

しかしながらデザインが好きなことにかわりはないです。はい



●生きるチカラ(植島啓司

年始に石川(直樹)さんを目当てにいった講演会で、植島さんもいらっしゃって、なかなか話が面白かったので購入した本です

その時、サインもいただいた

一言で表すならば、「生きていくのに正解も不正解もないんだよ」と語りかけてくれる内容、という風でしょうか

なんといったらよいでしょうか

不幸を想像するくせがあるひとは不幸になる

そんな、考えが頭にのこりました

Take It Easy. まぁ、なんとかなるよ

知はめがね、だね。しかし

もっと本を色々読んで、いろんなめがねを手に入れたい




そうそう、知人から「ユー、サマソニへいかないか?」と誘いを受けて迷っています

これ見たら行きたくてしようがなくなった

はてさてどうしたものかねぇ