いとこんなんてどないしたらえぇねん

久しぶりに料理しました。

なんとなく牛すじ煮込みが作ってみたかった。

そう、食べたかったでなく、つくってみたかった。

“スジを煮込む男”
(何か、かっこういくね?)

スーパーでたまたま見つけて衝動的に作ったので、味付けは適当。

味はまぁまぁだけれども、なんか物足りない感じでした。

きっと何かが足りていないのでしょう。
(写真みて気づいたけど、汁気が全然ないね。。。)

冷静に考えると、何だかんだ材料費を考えれば、出来合いのを買ったほうが安いのよね。

そしてそっちのほうが断然美味しいし。

それにしても、何作っても微妙な出来になるのは、これどうしたものよ。

下調べせんとつくったら当然か。

ところで、微妙にあまってしまった糸こん。これはどう処理したらいいんでしょう?ちゅるちゅるたべてええのんやろか?




TSUTAYA いったら、ぐっとくるCD いっぱいあって色々借りてきた。
女性系が多いね。
どれもえぇ感じやからお試しあれ。

◆GREATEST HITS(FOO FIGHTERS

◆ALL SHAPES & DISGUISES(TONIGHT ALIVE)

◆ADVENTURE(MONOBRIGHT

◆keep on smashing blue,(LAST ALLIANCE

Awa Com(チャットモンチー

◆Hello!“Z”(ねごと)

◆幻聴と幻想の現象(ピロカルピン